• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
#sugee_majide_break_moe
  ⇒しょうもないいなずまらくがきぶちこみブログ
★スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
★プレイ記
2010-07-03-Sat
ボンバー2&3章
休みをフル活用して4章冒頭まで進めたよ!
今のところ特に苦戦することもなくさくさくいけてます。
次は韓国かあ…
2章
・自分の家じゃないと眠れない虎ちゃんかわいい
・\かわいいじゃないか/ ヒロト…
・円堂さんにフォローになってないって言われるって相当だぞヒロト…

・意外と小さいミスター・エンドウわろた
・ニース…子ネコ…ちゃん…
・ボックスロックディフェンスされるにーにがかわいくて

・染岡さんに音速で反応する吹雪くん
・塔子ーーーー!!リカーーーーー!!
・冬秋かわいい…かわいいぞ…
・女子選抜チームわあああああキャンちゃん珠香ちゃん紺子ちゃん!!
・\うしし!!オレさまたちのリードだぜ!/
・木暮マジエンジェル
・8-0で勝利!

・ブ ロ グ に 鬼 道 さ ん が コ メ ン ト し と る

・欲求不満な円堂さん可愛い(サッカー的な意味で)
・部屋順: | あきお | 鬼道さん | 円堂さん | 階段 | 綱海 | ヒロト | 壁山 |
・にーにの部屋にコタツがあったりヒロトの部屋に望遠鏡があったり
 鬼道さんの部屋に本棚があったり部屋まで個性出まくりでかわいい
・豪「ガマンできなくて とうとう部屋の中で始めたみたいだな」 卑猥に聞こえたら負け
・スゲーッマジで円堂信者な豪炎寺さん
・円堂さん「二人とも…こいよ…」
・ここのスチルのブレイクかわいいいいいいいいいいいいいい\世界一に!/
・道也と影山なんかあったの…?ハスハス

・吹雪「そういえば豪炎寺くん。昨日キミの部屋からすごい音が聞こえてきてたね。」
 っていう台詞を

 こう見間違えててっきり円堂さんと\ゆうべはおたのしみでしたね/状態だったのかと
・この辺の会話から察するに壁山の部屋の隣が豪炎寺で更にその隣が吹雪?
・ばくねつスクリューかっこええええええ!!!!

・記念写真撮る時円豪が笑顔で会話してて私は死んだ
・オーストラリア6-1でカッタヨー
・「実はいい人」な久遠監督が好きすぎて俺僕私は

・豪炎寺兄妹!豪炎寺兄妹!!
・勝也アアアアアアアアアアアアアアアア
・豪炎寺さんつらい…つらい…


3章
・鬼道さんも春奈ちゃんの暴走によく巻き込まれてたのかと思うと胸が熱くなる
・スズメが2年で唐須が1年…だと…?

・虎丸いい子すぎて涙出る…
・出前ブレイクかわいい!おいしい!!

・ちゃんと敬語使う飛鷹さんはかわいい
・響木監督の過去すごい気になる…不良だったん…?

・「大好きな豪炎寺さんと」
・「大好きな豪炎寺さんと」
・「大好きな豪炎寺さんと」
・この頃から保護者公認だったんですね…虎豪…

・暑いの苦手な吹雪くんかわいい
・あきおがちゃんと一緒に走り込みを…
・必死になって特訓してるとこを見るとリュウジまだ1年生なんだよなあって思う
・ヒロトの説得の仕方がスゲーッマジで大人でかっこいい
・基緑基把握した

・木暮が「綱海さん」って ちゃんとさん付けしてて きゅん かわいい
・中3なのにデリケートも分からないにーに 受験が心配
・ビヨンってもっと野性的なイメージだったけどマジで紳士でしたね
・ベンチウォーマーあきお絶好調

・GP強制減少やめろおおおおおおお
・虎丸つらい…(;ω;`)
・豪炎寺さんが鞭で円堂さんが飴 完璧
・\やろうぜ虎丸!/\いいんですか?…オレ思いっきりやっちゃっても?/\フフッ オレを驚かせてみろ虎丸/
・円+虎×豪に見えて困る助けて
・\決めろ!虎丸!!/って言いながら「パスだ!」って後ろで言ってる修也さん
・タイガードライブかっこよすぎて鳥肌
・タイガー>>>>>>>ライオンでした 7-0で勝利

・\まだ本気出してませんから センパイ☆彡/\こいつぅ☆彡/
・ ま だ 小 6 で す か ら 
・肉食系小学生伝説の幕開けである

・ネオジャパンきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!


我ながらしょうもないプレイメモだなあと思います。
明日は円豪がすごいと噂の4章進めます…離脱離脱詐欺に期待…!
スポンサーサイト
Copyright © 2017 #sugee_majide_break_moe. all rights reserved.
